戌年だけど猫派です

そのままです

おはなみしよーよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

上野公園で夜桜見るか。(ひとりで)

と思い立って上野公園に行ったところ、酔っ払いしかいなかった

酔っ払いしか

 

酔っ払いしか←重要

いないんだったらよかったんだけど

 

( ^ω^)・・・

連絡交換してる輩、花見に乗じてセックスコ☆って人しかいなくて辟易してた

まあだからもえもえきゅんしてたよ、あっきはーばらで

あっとほ~むかふぇはkawaiiメイドさんしかおらんくてしあわせです

 

もえもえきゅん=いやし

よざくら=いらいらきゅん

 

だったんだけど、いちおう癒しをもとめるためにどちらもいったんよ

社会人になるので

 

( ^ω^)・・・

社会人になるので

 

おめでとーとか、やっとだねー、とか、そう思うんだけど

職場での人間関係が不安すぎて今日昨日とめんたるがへらってる

私のいきすぎた被害妄想と自己肯定感の低さが要因なんだろうけど

 

必要とされてないと感じるとやる気というか心の元気が低下する

私いらないんだろうなーって思うし、仕事できないし、やる気ないとおもわれてるのかなーって

 

仕事の仕方もへただし、会話もできんし、なんもとりえないし

思われるのはしょうがないけど

 

やる気はあります、仕事たくさんしたいです、身をささげる覚悟あります

って声に出して言うのもおかしいじゃん

でも、私は器用じゃないから目先の事しか見えなくて

そして、すぐめんがへらるから休息も必要で、(ということを常々実感してる)

 

それを全部理解してほしいとかは思ってないけど

でも感情とかには波があるし、私なんてほんとめんへらに近いから

 

まあとにかく、明日からの社会人生活に不安しかない

一瞬でも切り捨てられたら挽回する気力もないんだよね

不器用だし、容量悪いし、対人関係もじょうずに築けなさすぎて

 

あああああ、自己肯定感を育む生活をしなければね

よっぱらいにもHAHAHA☆でかわせる余裕が欲しいね

 

あと、sideMのCDぜんぶください、そしたらやるきでる!

とりあえずsideMのために仕事しよ(^ω^)がんばろ

めんが極限にへらったらお酒のちからかります

はい、やせなーい(´・ω・`)