戌年だけど猫派です

そのままです

ぴかぴかのいちねんせい!

 

社会人になって1か月が経とうとしてます

 

しーもきたにもなーれた

おきにのふるぎをみーつけた

 

あ、これはあややのデビューシングルだった^q^

滑ってる…滑ってるよわたし……

 

( ^ω^)・・・

 

まあ今回は何が言いたいかというと

社会人1年生になっておめでたいねやったね☆

がんばろ、これからも社会人として☆☆

 

言いたいところだったのですが

だったんだけど…

 

肌はあれるわ発熱するわ声は出なくなるわ

てんやわんやでほんっと困るぜウェーイ

 

対人関係および対人関係および出勤時間および対人関係

が、99パーセント原因を占めている……

 

環境は変わってないし、なんもかわっとらん

でも、一人ね、職場の人がね、うーん、うんーーーーー

ハァアアアアアアアアアア

つれえ

 

人間、得手不得手があるじゃん

何にしても

人間も好き嫌いがあるのはわかるけど

社会人2年目になってそれ露骨にだす?っていうのがあって

 

しゃべらないにしても態度に露骨に出すのは大人としてどうなのってのがあって

私も苦手な人はどこにいってもなにをしても苦手

だけど、話しかけられたりしたら話し続けるようにはするし

沈黙があったら自分から話すようにするし

相手に不快にさせないよーにするんだけど

それが出来てない人がいて、すっっっっっごくストレスたまる

 

言いたいことあるなら、喋らないじゃなくて言えばいいし

それが出来ないのであれば、うわべだけでも取り繕えばいいのに

 

私もその人がちょーぜつ苦手だから、というかとても苦手になった

から、プライベートな話というか、仕事上以外の話はしないようにしてたけど

裏を返せば、仕事の話はしようとしてるわけで

むしろ、少人数で働いてるわけだから多少は会話せなあかんじゃん

なのに、なのによおおおおおおおお

 

なんだあいつ、年下の癖によう

もっと気を遣え、気を

 

( ^ω^)・・・

 

いまの職場あってるとおもったのになあー……

たのしいけど、たのしいけど、うん

居心地悪い時あるよー

 

仕事だから仕方ないのかな、がまんしよ、がまん