戌年だけど猫派です

そのままです

ハロプロ20周年に思う 後編

今までのハロプロへ思う事 Berryz工房、℃-ute、アンジュルム、Juice=Juice、カントリーガールズ…… もちろん、モーニング娘、こぶし・つばきファクトリーも含めて ハロープロジェクトはスキル、ビジュアル、バラエティー面(トークなど)とバランスが取れてい…

ハロプロ20周年に思う 中編

(前半からのつづき) ベリキューとの出会い まず、℃-ute「Kiss Me 愛してる」のMVを偶然見かけたまでに遡る たしか4、5年前。ももいろクローバーに「Z」がつき、アルバムを出したころ ももクロにはまっていた私は、ももクロの楽曲飽きてきたなーと思い、Y…

ハロプロ20周年に思う 前半

モーニング娘。(ハロプロ)との出会い 私が「モーニング娘。」を知ったのは後藤真希(以下メンバー敬称略)が加入した頃合 「LOVEマシーン」=「モーニング娘。」 絶頂期 その前後に発売されたプッチベストが私の初めて購入したCDだったと記憶してます それ…

女性ホルモンは分泌されない

アイドルマスターsideM3rdライブが4月29日で千秋楽を迎えました 28、29日と静岡公演をライブビューイングにて鑑賞 ちなみに初めて!リアルタイムで!!ライブを見た!!! 尊い とりあえずこの一言に集約される よかったところしかなくて恐れおののく と…

ぴかぴかのいちねんせい!

社会人になって1か月が経とうとしてます しーもきたにもなーれた おきにのふるぎをみーつけた あ、これはあややのデビューシングルだった^q^ 滑ってる…滑ってるよわたし…… ( ^ω^)・・・ まあ今回は何が言いたいかというと 社会人1年生になっておめで…

おはなみしよーよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上野公園で夜桜見るか。(ひとりで) と思い立って上野公園に行ったところ、酔っ払いしかいなかった 酔っ払いしか 酔っ払いしか←重要 いないんだったらよかったんだけど ( ^ω^)・・・ 連絡交換してる輩、花見に乗じてセックスコ☆って人しかいなくて辟易してた…

春夏過ぎてやまもゆるなんとか

凍てつく冬も愛おしいそんとか Berryz工房が活動休止してからあと一週間ちょっとで3年になるのかあ 私が更新途絶えて一か月以上経つのかあ ( ^ω^)・・・ 三日坊主以上の三日坊主だったわ 平昌オリンピックも佳境に入り、春になるかと思ったら途端に寒く…

周りよりも遅く訪れるお正月

例によりお正月はインフルであーうあうあーしてたため。 7日遅れで初詣へ。 例年は人のいない時期を見込んで、年明けて何週間後かの平日にお参りをしていた(と記憶している)。 けど、今年はお正月感全くなかったし、3連休もなんも予定ないねーみたいな。 …

新年明けましてインフルエンザ

2017年がいつの間にやら通り過ぎ、どうやら2018年がやってきてしまったらしい。 ということを、テレビを通してなんとなーく感じている。 けど、私は12月30日からの記憶がない。 記憶がない?わけではなくて、実感がない? そういったニュアンスについてはど…