戌年だけど猫派です

そのままです

春夏過ぎてやまもゆるなんとか

 

凍てつく冬も愛おしいそんとか

 

Berryz工房が活動休止してからあと一週間ちょっとで3年になるのかあ

私が更新途絶えて一か月以上経つのかあ

 

( ^ω^)・・・

 

三日坊主以上の三日坊主だったわ

 

平昌オリンピックも佳境に入り、春になるかと思ったら途端に寒くなり

私ももう学生という特権が使えなくなる

イムリミットまであと数週間

早いなあ……若さというレッテルが剥がれていくよ

 

だからはやくかれぴっぴ見つけないとね

と思うんだけど、出会いもなにもくそもないよ(^q^)

とあうあうあーしてると思いきや、この間ちゃっかり街コンに参加した

し、なんか職場の人に好かれてた?好かれてる?らしいという

とてもめんどうくさい事態に陥っているし

山田孝之とか真剣佑みたいなイケメンは現れないし

ダイエットしてもまったく体重減らないし

お先真っ暗、ピエールは天使

 

まあ街コンなんだけども、ほんとうに収穫がなくて途方に暮れてた

ら、ふつうに毎日ある一人とLINEしてるっていう

なにこれ

別にタイプじゃないしな……と思ってもちょろい私は嬉々として毎日LINE送ってますよ、ええ

 

律儀なwts!!オウイェイ!!

 

元彼が先にあたらしい彼女できたら癪だし

そんなら私がもててますよ自慢を遠回しにしたいじゃない?

っていうよくわからない見栄を張る

 

共通の知り合いのおねーさんに街コンの話をしたから、元彼に話がまわればいいな

そしたら鼻高々じゃない?

相手にデート誘われたウーイェイみたいなさ

おまえより先に恋愛沙汰でウーハーしてますよ的な

 

こう、前の彼氏をちょっとでも引きずってる感があるのがあれなのかな

あ~~~~、言葉に出来ない~~~~~

 

まとめると、Berryz工房で一番好きな曲は大人なのよ!なんだよね

りしゃこももこみやび最高だからきこうね!

youtu.be