戌年だけど猫派です

そのままです

女性ホルモンは分泌されない

 

アイドルマスターsideM3rdライブが4月29日で千秋楽を迎えました

 

28、29日と静岡公演をライブビューイングにて鑑賞

ちなみに初めて!リアルタイムで!!ライブを見た!!!

 

尊い

 

とりあえずこの一言に集約される

よかったところしかなくて恐れおののく

 

というか、FRAMEが全体的にずるい

濱健人ずるい、もうずっとデートしたい

増元さんも熊ちゃんも格好いいし、むしろこの公演ですきになったけど

濱健人ずるい

がち恋製造機やめて

 

アルテはVo値をはるかかなたまで凌駕してたし

WS.E.Mハイジョはさらにのめりこませようとしてたし

神速はもうなんというか格好よすぎたし、男気溢れてたし

カフェパは女子力あふれてたし、彩はありがとうございますだし

なんかもうありがとうございます、ほんとうに

 

でもドラスタがいちばんずるいよ!!!!

ドラスタというか、しゅごんたそ八代じゅるい

今回のたそ桜庭でしかない

あかぺらやめてくれ、惚れる

そのあとのALLIVE TO STARなんて泣かせる気しかないじゃん

ムンナイなんて叫び声しかあげてないし

エトランゼはもう、つらい

Beitといっしょに歌われたらもう私のライフはゼロだ

 

から、20日がこわいお^q^^q^^^q^

 

てな具合に女性ホルモン分泌されたのになー

肌荒れ治らないのってなんで?????

 

夜更かしとお酒のせいですね

めざそうふらいはいそのままでー^q^q^q^q^